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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスクレバー)

ディスクレバーが開いています

2023/10/15 01:22

このQ&Aのポイント
  • ディスクレバーが開いている状態でお困りですか?
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10ですか?接続は無線LANですか?関連するソフト・アプリには筆王がありますか?電話回線の種類はひかりですか?
  • ディスクレバーに関するお困りごとについて、以下の情報をお知らせください:ディスクレバーが開いている状態でどのような問題が発生していますか?お使いの環境はWindows10で無線LAN接続ですか?関連するソフト・アプリには筆王がありますか?電話回線の種類はひかりですか?
※ 以下は、質問の原文です

ディスクレバー

2021/12/26 13:04

■製品名を記入してください。
【  DCP-J987N    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ディスクレバーが開いています                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 筆王       】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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質問する
2021/12/26 13:17
回答No.1

以下ページを参照しても解決できないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9345

お礼をおくりました

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