このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6983CDWでプリントできなくなった
2021/12/26 19:25
- MFC-J6983CDWでプリントできないトラブルが発生しました。キューに用紙はたっぷり入っているのに「用紙をセットしてください。」というメッセージが表示され、プリントができません。
- お使いの環境はMacOSで、無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
- MFC-J6983CDWのプリントトラブル。キューに用紙が入っているにもかかわらず「用紙をセットしてください。」というエラーメッセージが表示され、プリントできません。環境はMacOSで無線LAN接続、関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
MFC-J6983CDWでプリントできなくなった
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【キューを入れると用紙はたっぷり入っているのに「用紙をセットしてください。」と出てプリントできません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
・プリンター本体
・パソコンのプリンタードライバーの設定
[スタート]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定]
・印刷時のプリンター印刷設定
これらを今一度一致されているかご確認ください。
【インクジェット プリンター】(動画)用紙トレイ1にA4用紙をセットする方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13396/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。