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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J840N 印刷できない)

MFC-J840N 印刷できない

2023/10/15 01:31

このQ&Aのポイント
  • コピー、テスト印刷をする時に真っ白の紙がそのまま出てきます。インク交換済み。ヘッドクリーニングも何回しもしました。
  • PCを使用しておらず、接続方法も使用していません。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J840N 印刷できない

2021/12/27 16:31

■製品名を記入してください。
【MFC-J840N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピー、テスト印刷をする時に真っ白の紙がそのまま出てきます。インク交換済み。ヘッドクリーニングも何回しもしました。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 PC使用していない       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  使用していない      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/29 16:51
回答No.3

残念ながら対処はヘッドクリーニングだけです。
クリーニングで治らなければ修理ですが、MFC-J840Nは10年前の機種なので修理不能のようです。

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2021/12/27 16:47
回答No.2

印刷品質チェックシートを出力してみて、
ヘッドの状況を確認してみてください。
また、モノクロでもカラーでも同じ症状でしょうか。

2021/12/27 16:45
回答No.1

PCとは繋げていないのですか?
繋げられない理由はありますか?

お礼をおくりました

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