このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/27 16:31
■製品名を記入してください。
【MFC-J840N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピー、テスト印刷をする時に真っ白の紙がそのまま出てきます。インク交換済み。ヘッドクリーニングも何回しもしました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 PC使用していない 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 使用していない 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
残念ながら対処はヘッドクリーニングだけです。
クリーニングで治らなければ修理ですが、MFC-J840Nは10年前の機種なので修理不能のようです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
印刷品質チェックシートを出力してみて、
ヘッドの状況を確認してみてください。
また、モノクロでもカラーでも同じ症状でしょうか。
PCとは繋げていないのですか?
繋げられない理由はありますか?
関連するQ&A
MFC-J903N
■製品名を記入してください。 【 MFC-J903N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【 パソコンやスマホを使って印刷すると白い筋が...
MFC-J850DWで印刷の質が良くならない
■製品名を記入してください。 【MFC-J850DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
MFC-J904N
■製品名を記入してください。 【 MFC-J904N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
MFC-J737DN 黒色のみ印刷できない
■製品名を記入してください。 【MFC-J737DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
mfc j903n
■製品名を記入してください。 【 mfc j903n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。