サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印字されずに用紙が出る

2021/12/27 18:04

■製品名を記入してください。
【  DCPーJ577N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   データは受信し、プリンターは動くのですが、白紙で出てきます。
PCやプリンターの電源を一旦オフにし、再度電源を立ち上げても、状況はかわりませんでした。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows 10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/27 18:21
回答No.2

お礼

ヘッドクリーニングかけたら印刷できました!
ありがとうございます。

2021/12/27 18:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/27 18:13
回答No.1

印刷機は定期的に電源入れないと、クリーニングされません、
ヘッドクリーニングを日を開けて、手動で試してください。

お礼

ヘッドクリーニングかけたら印刷できました!
ありがとうございます。

2021/12/27 18:34

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。