本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジョブをキャンセルしたい)

ジョブをキャンセルしたい

2023/10/15 01:34

このQ&Aのポイント
  • 【DCP J1200N】のジョブをキャンセルする方法について相談です。
  • 環境はWindows10で無線接続。関連するソフト・アプリについては不明。
  • 電話回線の種類についても不明です。
※ 以下は、質問の原文です

ジョブをキャンセルしたい

2021/12/28 07:02

■製品名を記入してください。
【     DCP J1200N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  前のジョブをキャンセルしたい                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/28 07:27
回答No.2

印刷ジョブをキャンセルする(Windows)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-0909B433-F3B5-478B-8042-33BDD8DEAF8C_38.html

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
 これで如何でしょうか

お礼

2021/12/28 23:01

できました。早々のご回答ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/28 07:20
回答No.1

印刷ジョブが残っている可能性はございませんか?
①プリンターの電源を切る
②パソコンの印刷ジョブ(以下ページ参照)を削除
③プリンターの電源を入れる
これで改善しないでしょうか?

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。