サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

会員登録しようとしたが最後のメールがこない

2021/12/29 00:20

キャンバスワークスペースのアプリを
PCにインストールして、会員登録の最後の
メールが受信きません
アドレスに間違いはないので
どうすればよいのですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2021/12/29 18:10
回答No.7

登録したメールアドレスはどうやって受信しようとしていますか?
・PCにインストールしたMUAでPOP3またはIMAP4受信
・ブラウザからIMAP受信
・スマホ等のメール受信
どれかによって対応方法が変わります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/29 08:16
回答No.6

後は
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)は、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がされている場合があります。
受信許可リストにキャンバスワークスペースを受信できるように設定を変更  

2021/12/29 07:59
回答No.5

まず、考えるのが迷惑メールに振り分けられてる可能性を考えます

2021/12/29 03:17
回答No.4

携帯のメールアドレスにされていましたらドメイン許可などメール受信設定が必要かも知れません。
webメールをご使用でしたら迷惑フォルダに入っているのかもしれません。
今一度確実にメール受信可能なメールアドレスで登録してみてはいかがでしょうか?

2021/12/29 02:42
回答No.3

https://canvasworkspace.brother.com/jp
こちらですね。

使用しているメールアドレスがご自身が契約されているプロバイダーのものでしょうか?それともどこかもフリーメールでしょうか?
他の方が回答されていますが迷惑メールなどに振り分けられていないか?確認してみるとか。
以前にキャンバスワークスペースの登録をフリーメールで行ったことがありますが特に問題なく登録のメールが届き使用出来るようにはなりましたね…
例えば登録する時にメールアドレスを別のものに変更してみるとか。

関連するQ&A