本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-3170CDWで廃トナー交換表示が交換後出る)

HL-3170CDWで廃トナー交換表示が交換後出る

2023/10/15 02:21

このQ&Aのポイント
  • HL-3170CDWで廃トナー交換後に「モウスグハイトナーコウカンデス」という表示がLEDに出る問題について解決方法を教えてください。
  • HL-3170CDWの廃トナーボックスを純正品に交換後、すぐに「モウスグハイトナーコウカンデス」という表示がLEDに出てしまいます。この問題の対処法を教えてください。
  • HL-3170CDWの廃トナー交換後に「モウスグハイトナーコウカンデス」と表示され続ける不具合が発生しています。この問題についての解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

HL-3170CDWで廃トナー交換表示が交換後出る

2021/12/29 07:25

■製品名を記入してください。
【   HL-3170CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【廃トナーボックスを純正品に交換しましたが、すぐに「モウスグハイトナーコウカンデス」の表示がLEDに出ます。どうしたらいいですか。                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/29 07:30
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
にあるマニュアルを参考に廃トナーボックスをプリンタの電源が入った状態で交換されているって事で良いのでしょうか?
出来そうなことは何度か廃トナーボックスを取り付け直してみるぐらいでしょうか。

カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
どうしてもダメなら修理に出すことになるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。