本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J980DN 電話受け時プッシュ通知不可)

MFC-J980DNの電話受け時プッシュ通知に問題あり

2023/10/15 02:29

このQ&Aのポイント
  • MFC-J980DNの電話受け時に数字が消えてプッシュ通知ができない問題が発生しています。
  • 電話番号認証などで困っている方は多いです。
  • 製品名:MFC-J980DN / 接続方法:ひかり回線
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J980DN 電話受け時プッシュ通知不可

2021/12/30 17:33

■製品名を記入してください。
【MFC-J980DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話を掛けるときは数字が消えることがなくプッシュ通知できますが、電話が掛かって来たときは数字が消えてプッシュ通知ができません。電話番号認証などで困っています。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/30 17:37
回答No.1

それは親機でのことでしょうか?それとも子機でのことでしょうか?
電話を受けた時は子機に切り替えてプッシュ操作をするとか…くらいでしょうか?

プリンターを初期化してみたり、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善するかもしれませんね。

お礼

2021/12/30 19:17

早速のご回答ありがとうございます。
子機で操作することが出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。