このQ&Aは役に立ちましたか?
ラベルプリンターに関する質問
2021/12/31 12:51
- 2021年5月29日に購入したラベルプリンターアイテムのトラブルで困っています。解決方法を教えてください。
- お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はありません。
- ラベルプリンターのトラブルによる返品交換または修理の希望があります。
ラベルプリンター
■製品名を記入してください。
【 QL800 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 色々ためしました。解決できません。 2021年5月29日に買って、返品交換または修理できませんか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ありません 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
購入店に相談すれば故障理由によるでしょうけど(ユーザー側の使い方の問題とかでない限り)保証期間内でしょうから返品交換は難しいでしょうが無償修理は可能です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ご購入された店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?
1年以内ですのでメーカー保証は受けることが可能かと思いますが、こちらは、OKWAVE Plusです。OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してブラザーコールセンターではありませんのでご承知おきください。
修理サービスのご案内
※書いてあることをきちんと理解しなければたどり着けないような仕組みのようです。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx