このQ&Aは役に立ちましたか?
年賀状の真ん中だけ印刷できない
2023/10/15 02:32
- 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows8.1で、無線LANで接続しています。
- 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類も未指定です。
真ん中だけ印刷ができません
2021/12/31 15:41
■製品名を記入してください。
【 dip-j973n 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 年賀状の真ん中だけ印刷できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windpws8.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
こちらでしょうか?
取りあえず現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してみましょう。
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&os=135&dlid=dlf104548_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。