サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

針板カバーが取り付けられていません

2022/01/01 11:24

■製品名を記入してください。
【     parie   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   カバーが付いているのに取り付けて下さいとあります                     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/01 12:58
回答No.2

お礼

ありがとうございます
購入して直ぐに不具合で修理直後でした
針板カバーを何度か取り外しなおりましたm(._.)m

2022/01/01 21:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/01 17:10
回答No.3

以下ページあたりを参照されても解決しませんか?
電源コンセントを抜き数分後に入れ直してみてはいかがでしょうか
購入されてすぐのことでしたら初期不良も考えられますので、一度購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

針板カバーが取り外しにくい (針板カバーの取り外し方)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2265/

「針板カバーを取り付けてください。」というメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2047

お礼

ありがとうございます
購入して直ぐに不具合で修理直後でした
針板カバーを何度か取り外しなおりましたm(._.)m

2022/01/01 21:53

2022/01/01 12:05
回答No.1

カバーというのは経年劣化してきますので、隙間やゆるみで
センサーやスイッチが働かなくなりますので、ガムテープなど
で補強しないと、安全装置が働いてしまいます。

お礼

ありがとうございます
購入して直ぐに不具合で修理直後でした
針板カバーを何度か取り外しなおりましたm(._.)m
また表示が何度も出るようなら修理に再度だしてみます

2022/01/01 21:55