サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

印刷出来ない

2022/01/01 13:45

■製品名を記入してください。
【       DCP-J567N 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    ネットワーク接続エラー07の表示
  時刻が正しくないから接続出来ないとでますが、本体の時刻は訂正済。Wi-Fiマークもあり、パソコンからは印刷できたのに、アンドロイドスマホからは、年明けから急に印刷出来なくなりました。                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Android  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/01 16:59
回答No.2

以下ページの要領でプリンター本体を一度初期化してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc100576/cv_dcp567n_jpn_busr.pdf#page=64

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/01 15:38
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。
念の為、確認ですが現在でもPCからは印刷は出来るのでしょうか?
Androidからだけ印刷が出来ないって事なのでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】クラウド接続機能を利用しようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9435/
を見ると確かに時刻を見直すようには書いてますね。
取り合ずスマホのアプリを入れ直してみるとか。
また
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
「ユーザーズガイド ~基本編~」を参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定からやり直してみるとか。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。