サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

裾上げの糸と針の番号

2022/01/02 09:42

■製品名を記入してください。
【CPV72        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【#60では目立つので、#90を使っても大丈夫でしょうか?針は何番が適切ですか?】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/02 10:47
回答No.1

布地がどんなのか不明ではありますが、#90でも大丈夫ですよ。
針は14番を使用すると良いですね。

https://download.brother.com/welcome/doch100277/cpv72om04ja.pdf#page=32

お礼

早速にありがとうございました。
普通のスーツのパンツとかスカートです。
#90糸、14番の針を買ってやっています。

2022/01/02 18:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/02 10:56
回答No.2

#90を使っても大丈夫です。