サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

パスワードを忘れてしまった。

2022/01/03 10:55

■製品名を記入してください。
【    MFC-J4440N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【         パスワードの再登録の方法               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     ios   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/03 11:06
回答No.2

初期化するしかないかな?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985

お礼

ありがとうございます。

2022/01/03 11:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/03 11:08
回答No.3

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634

どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4140nb_jpn/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_406.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4440n&broug=in