本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:室温が低い時の再印刷)

室温が低い時の再印刷方法

2023/10/15 03:30

このQ&Aのポイント
  • 室温が低いと表示されている時にPCから出力したデータを再印刷する方法について教えてください。
  • 出力したデータが再度PCから出せないため、プリンターに出力されたデータが残っているかどうかが気になります。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

室温が低い時の再印刷

2022/01/04 17:00

■製品名を記入してください。
【        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 室温が低いと表示されている時にPCから出力したデータを再印刷したい場合どうすればいいですか?
出力したデータが再度PCから出せないのでプリンターに出力されたデータは残っていないのでしょうか?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/05 07:01
回答No.3

室温が低いと表示されている時にPCから出力したデータを再印刷することはできません。新たに印刷を行うしかありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/04 17:10
回答No.2

あー…やってしまいましたか。
結論から申し上げますと残念ですが、【無理】です。
一度限りの印刷の場合はPDF保存やXPS Document保存する形でローカルに一旦保存して、それを開いて印刷することをしないと今回のように取り返しのつかないことになってしまいます。

もしかしたらキャッシュに残っていて強制印刷できる方法などご存じの方がいらっしゃるかもしれませんが…可能性は低いのではないでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。