本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Brother QL-1115NWB

2022/01/05 20:31

■製品名を記入してください。
【   Brother QL-1115NWB     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【DT-245AのQL-1115NWB専用感熱ラベル 90mm幅 DT-245を購入したのですが、本体に設置する際に柱となる部分が無いので困っています。
添付画像【IMG_5250】のDT-245A対応のものはどこで入手できますか?            】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      有線LAN ・無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【     P-touch Editor   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/05 22:01
回答No.2

お客様相談室
https://www.brother.co.jp/contact/other/index.aspx
  ここで確認してもよいですね

お礼

2022/01/06 11:16

ご回答いただきありがとうございます。
こちらの商品はDT-243対応の商品となっておりました。
DT-245A対応の商品が必要となりますので恐れ入りますが、希望商品ではございませんでした。
ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/10 12:39
回答No.3

これは使えませんか?寸法データーが見つからないですが、
幅に関しては汎用性がありますね。
https://www.biccamera.com/bc/item/1594891/?source=googleps&utm_content=001100065080030&utm_source=ssc&utm_medium=cpc&utm_campaign=UC_SK_5_pasokon_other&gclid=EAIaIQobChMI-ZOJ4Jqm9QIVhyRgCh2ljwYrEAQYBSABEgI2F_D_BwE

お礼

2022/01/10 19:08

ご回答ありがとうございます。
先にご回答をしてくださった方からご教示いただいたお問い合わせフォームから数珠つなぎで解決できる問い合わせにたどり着くことが出来ましたので問題解決いたしました。
ちなみに下記となります。

◆ご注文対応の窓口
0120-118-825

質問者
2022/01/05 21:24
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%91%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%ABDT-243-DK-1243-30-48m%E5%B7%BB-QL-1115NWB/dp/B08JLPKQLX
これですか?

お礼

2022/01/06 11:16

ご回答いただきありがとうございます。
こちらの商品はDT-243対応の商品となっておりました。
DT-245A対応の商品が必要となりますので恐れ入りますが、希望商品ではございませんでした。
ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。