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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺しゅうプロ10 キーが認識されない)

刺しゅうプロ10のキーが認識されない

2023/10/15 04:17

このQ&Aのポイント
  • PCを新しくして(win11)刺しゅうプロ10をインストールしましたが、ソフトウエアキーが接続されていませんと出ます。
  • 刺しゅうプロ10の接続に関するトラブルが発生しています。PCのOSをWindows 11にアップグレードした後、刺しゅうプロ10をインストールしようとしたところ、ソフトウエアキーの接続ができないというエラーメッセージが表示されました。
  • 刺しゅうプロ10の問題に関して、PCを新しくしてWindows 11にアップグレードした場合にソフトウエアキーの接続ができないというトラブルが報告されています。
※ 以下は、質問の原文です

刺しゅうプロ10 キーが認識されない

2022/01/06 07:42

■製品名を記入してください。
【  刺しゅうプロ10      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   PCを新しくして(win11)刺しゅうプロ10をインストールしましたが、  ソフトウエアキーが接続されていません と出ます。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  ウインドウズ11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    USB    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    わかりません    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/06 22:02
回答No.4

「刺しゅうPROソフトウェアキーが接続されていません。刺しゅうPROソフトウェアキーを接続してください。」というメッセージ
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2122/kw/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC/p/637
原因1:「刺しゅうPROソフトウェアキー」が接続されていません。

「刺しゅうPROソフトウェアキー」が、コンピューターのリムーバブル記憶装置のリストに表示されていることを確認してください。表示されていない場合は、「刺しゅうPROソフトウェアキー」を取り外し、もう一度接続してください。



原因2:「刺しゅうPROソフトウェアキー」の情報が破損しています。

「刺しゅうPROソフトウェアキー」をコンピューターに接続したまま、刺しゅうPROをいったんアンインストールした後、再インストールします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pro10jp&os=10070
刺しゅうPRO 10 ソフトウェア アップデート Window11 64bit版をダウンロード、インストールしてください。

「刺しゅうPROソフトウェアキー」に関する注意点について
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2033/kw/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC/p/637
「刺しゅうPROソフトウェアキー」をパソコンのUSBポートに挿し込んだままパソコンの電源を入れると、Windowsが起動しません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2034/kw/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC/p/637
旧バージョンからのアップグレード時に、「インターネットに接続できません。」または、「サーバーに接続できません。しばらくしてから再度接続を試みて下さい。」と表示され、「刺しゅうPROソフトウェアキー」のアップグレードができない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2119/kw/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC/p/637
刺しゅうPRO 10 製品マニュアル
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pro10jp
症状が改善しない場合は、メーカー公式チャットサポートへ相談してください。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1

お礼

2022/01/20 08:25

ありがとうございました。しかし、サポートに連絡していろいろやりましたが、結局使えないままです。

質問者

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質問する
2022/01/06 07:58
回答No.3

先程貼った
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pro10jp&os=10070
 【ここの全部見る】をクリックすればインストーラーが見られます

2022/01/06 07:50
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_pro10jp&os=10070
刺しゅうプロ10ソフトウェアフルインストーラーを使用してインストールしてください

(刺しゅうPROソフトウェアキーに保存されているインストーラーを誤って削除してしまったときは、こちらのインストーラーをダウンロードして使用してください。)

2022/01/06 07:49
回答No.1

対応OSはWindows10までとなっております。その影響は考えられないでしょうか?
一度ブラザーサポートに連絡されてみても良いかもしれませんね。

https://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/shishu_pro_10/spec/index.aspx

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

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