本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換をしてからブラックだけ白紙のままです)

インク交換後、ブラックが出なくなったトラブルについての相談

2023/10/15 04:18

このQ&Aのポイント
  • インク交換した後、ブラックが全く出なくなりました。カラーは大丈夫です。
  • お使いの環境はiOSで、無線LANで接続されています。
  • 製品名はMFC-J-6970CBWです。関連するソフト・アプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

インク交換をしてからブラックだけ白紙のままです

2022/01/06 10:14

■製品名を記入してください。
【        】
MFC-J-6970CBW
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   インク交換した後カラーは大丈夫ですがブラックが全く出なくなった                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   ios     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/06 10:54
回答No.2

こちらが参考になるでしょうか。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644/p/1/c/79
「プリントヘッドのノズルが詰まっている可能性があります。以下の手順でヘッドクリーニングを行なってください」とのことです。

お礼

2022/01/06 11:27

ブラック出ました!ありがとうございました。本当に困っていました。ブラザーサポートセンターも繋がらないしどうしようかと悩んでいました。
本当にありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/06 10:49
回答No.1

ブラックインクも交換したばかりですか?
 Word、EXCEL等で黒のベタ塗りを少し大きめに作成し、何枚か印刷してみたら如何でしょうか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。