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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター故障)

プリンター故障、保証を使い交換してもらいたい

2023/10/15 04:26

このQ&Aのポイント
  • プリンター故障のため、保証を使い交換してもらいたいと相談したい。
  • お使いのプリンター(MFC-J1605DN)が故障してしまったため、保証を利用して交換してもらいたいと考えています。
  • プリンターの故障により困っています。修理ではなく、保証を使って交換してもらいたいのですが、相談できる方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

プリンター故障

2022/01/08 16:36

■製品名を記入してください。
【MFC-J1605DN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   故障の為、保証を使い交換してもらいたい。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Mac OS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/08 19:33
回答No.3

故障の為、保証を使い交換してもらいたい。
     ↑
新品を購入したばかりですか?
 ならば購入店で初期不良と判断されれば、返金、交換、無償修理等の提示がなされると思います。

保証期間の1年以内の故障なら交換は無理で、無償修理となります。
購入店独自の長期保証内でしたらこれも無償修理となります。
 とりあえず、まずは購入店に相談したら如何ですか

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

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2022/01/08 17:24
回答No.2

ここはブラザーに関係していない所です。販売店に問い合わせして下さい。

2022/01/08 16:46
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してブラザーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?
また、修理依頼される場合は下記ページより進んでいくと良いかと思います。

チャット問診フォーム
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select_proactive_chat

チャット・メールお問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

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