このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンター故障、保証を使い交換してもらいたい
2023/10/15 04:26
- プリンター故障のため、保証を使い交換してもらいたいと相談したい。
- お使いのプリンター(MFC-J1605DN)が故障してしまったため、保証を利用して交換してもらいたいと考えています。
- プリンターの故障により困っています。修理ではなく、保証を使って交換してもらいたいのですが、相談できる方法はありますか?
プリンター故障
2022/01/08 16:36
■製品名を記入してください。
【MFC-J1605DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 故障の為、保証を使い交換してもらいたい。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
故障の為、保証を使い交換してもらいたい。
↑
新品を購入したばかりですか?
ならば購入店で初期不良と判断されれば、返金、交換、無償修理等の提示がなされると思います。
保証期間の1年以内の故障なら交換は無理で、無償修理となります。
購入店独自の長期保証内でしたらこれも無償修理となります。
とりあえず、まずは購入店に相談したら如何ですか
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してブラザーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?
また、修理依頼される場合は下記ページより進んでいくと良いかと思います。
チャット問診フォーム
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select_proactive_chat
チャット・メールお問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx