本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機mfc-j6583cdwのスターターインク)

困っている!複合機mfc-j6583cdwのスターターインクが見当たらない

2023/10/15 04:27

このQ&Aのポイント
  • 複合機mfc-j6583cdwのスターターインクがなくなってしまい、新しいインクを見つけることができません。
  • パソコンやスマートフォンのOSは何でしょうか?接続方法は何ですか?関連するソフトやアプリはありますか?電話回線の種類は何でしょうか?これらの情報を教えていただけると、より具体的な解決策をお伝えすることができます。
  • ブラザー製品に関する質問です。複合機mfc-j6583cdwのスターターインクが見当たらないため困っています。お使いの環境や接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

複合機mfc-j6583cdwのスターターインク

2022/01/08 20:18

■製品名を記入してください。
【    mfc-j6583cdw    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【             スターターインクが見当たらない           】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  toshiba dynabook
      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/08 21:02
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですか。プリンタを購入した際に付属していたインクカートリッジがスターターインクに当たります。
購入してからインクカートリッジを交換したことがあるなら既に廃棄しているかもしれませんね。

【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011


A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
もし今まで普通にインクカートリッジが交換出来ていた唐突にスターターインクをセットするよう表示されたのだとしたら修理に出すぐらいしか無いかも知れませんね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/08 20:50
回答No.2

お問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1
オンラインチャットでのお問い合わせで聞いてみたら如何ですか

2022/01/08 20:33
回答No.1

スターターインクを紛失されたのですね?
購入製品には必ず同梱されております。
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
高額な提示をされるかもしれませんが驚かないでくださいね。

【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer

◆問い合わせ手順◆
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footerにアクセス

②解決しないときは→お問い合わせ「?マーク」をクリック

③プリンターを選択

④コールセンターに問い合わせる→「スターター」で検索

⑤【インクジェット プリンター】スターターインクをセットしたら「インクを交換してください」(または「インク交換」)と表示されました をクリック

⑥ページ一番下に出てきた■お問い合わせはこちら■をクリック

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。