本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MAC,プリント&スキャン)

MACでプリントができないトラブルの解決方法

2023/09/07 10:28

このQ&Aのポイント
  • MACでプリントを選択しても、ドキュメントが表示されないというトラブルが発生しています。写真やPDFのみ表示される状況です。
  • お使いの環境はMAC OS 12.01で、無線LAN経由で接続されています。
  • 関連するソフトやアプリは特に記載されていませんが、電話回線はひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

MAC,プリント&スキャン

2022/01/09 10:40

■製品名を記入してください。
【MFC-J939DN        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリントを選択しても、ドキュメンがでてこない 写真とPDFのみ
ウィンドウズはONEDraiveからファイルが選べる】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【MACOS12.01        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】iPrint

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/09 10:58
回答No.2

MacにもOneDriveを入れられているのでしたら…
プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&os=10072

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/09 10:44
回答No.1

Macにはone driveを設定済みでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。