サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

封筒印刷の方法がホームページを見てもわからない

2022/01/09 11:21

■製品名を記入してください。
【  DCP-j963N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  封筒宛名印刷がわからない
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   word     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   光回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/09 11:57
回答No.2

Wordで封筒宛名印刷したいと言うことですか?
Word 封筒に宛名を印刷するには?(縦書き)
https://www.jpita.or.jp/simin/index.php?wordziten88
  こんな感じで如何でしょうか?

お礼

早々に試してみました、すぐに印刷してみて、
きれいにできました。
誠にありがとうございました。

2022/01/09 12:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/09 11:27
回答No.1

何がわからないのかわからないため、具体的にどのようなところでつまづいているか補足いただくと解決への近道となるかもしれませんね。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9917

http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-eeca.html

http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/09/post-b511.html