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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/15 04:29

このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • 印刷できません 52 という表示
  • ・パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows7です。 ・接続は無線LANを使用しています。 ・電話回線の種類はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2022/01/09 13:36

■製品名を記入してください。
【        MFC-J805D】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印刷できません 52 という表示                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       Windows7 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        ひかり】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/09 14:13
回答No.2

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
記録機能が正常に動作しません/何らかの異常が発生しています

電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
 ユーザー側が対処できるのは上記だけです。

修理に出すしかないのですが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj805d&c=jp&lang=ja
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 となっていますので残念ながら修理は不可です。
 新しいプリンターに買い替えてください

お礼

2022/01/09 14:19

回答ありがとうございます
電源を抜いたら表示が5Aから52に変わっただけでした

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/09 13:41
回答No.1

MFC-J805Dは古い機種ですので、もう寿命かもしれません。

お礼

2022/01/09 13:46

さっそくの回答ありがとうございましたm(_ _)m

質問者

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