サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ミシンの修理

2022/01/09 21:46

家族のミシンを修理したいのですが、ミシンの修理は初めてです。

ブラザー、街のミシン店など色々考えていますが、一般的にミシンの修理はどこへ頼むものですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/09 21:51
回答No.1

購入された店舗にご相談されるのが一番ではありますが…ミシン屋さんに持って行っても機種や修理の内容によってはブラザーに連絡してと言われることもあるようです。
一度お近くのミシン屋さんにご連絡されてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

どうもありがとうございました

2022/01/10 10:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/10 10:29
回答No.3

ブラザーに電話連絡して、修理してもらうのがお勧めです。

お礼

どうもありがとうございました

2022/01/10 10:50

2022/01/09 22:02
回答No.2

家庭用ミシン、カッティングマシン 修理サービスご案内
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx
ミシンおよびカッティングマシンの修理はお買い上げの販売店にご依頼ください。
お近くに修理のできるお店が無い場合は、ブラザーでも修理を承っております。

お礼

どうもありがとうございました

2022/01/10 10:50