本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない

2023/10/15 05:17

このQ&Aのポイント
  • USBをパソコンに差し込んで中の票を印刷しようとしても白紙が出てくる。以前は印刷できたのに
  • Windowsで有線LAN接続されているプリンターで、USBをパソコンに差し込んで印刷しようとしても白紙が出てくるトラブルが発生。以前は正常に印刷できたのに
  • ブラザー製品のDCP-J582Nで、パソコンからUSB経由で印刷しようとすると白紙が出てくる問題が発生。以前は問題なく印刷できていた
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2022/01/10 15:53

■製品名を記入してください。
【DCP-J582N        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【USBをパソコンに差し込んで中の票を印刷しようとしても白紙が出てくる。以前は印刷できたのに                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/10 18:05
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/10 17:03
回答No.1

プリンターがインくずまりを起こしているものと思います。
ヘッドクリーニングして、テスト印刷で全てのインクが正常に
出ているかを確認してみてください。
必要であれば、クリーニングとテスト印刷を数回繰り返してみて
下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。