このQ&Aは役に立ちましたか?
ロール交換できないトラブル
2023/10/15 05:20
- ロールを交換する際に電源を付けたまま作業してしまい、電源を消しても動かない問題が発生しています。
- さらに、はさみボタンを押してもロールが出てこない状況です。
- お使いの環境はMacOSで、無線LANで接続されています。関連するソフトや電話回線の種類は不明です。
至急:ロールの交換ができないです
2022/01/11 12:54
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ロールを交換するときに、電源を付けたままやってしまい、
電源を消してやっても動かない。はさみボタンを押してもロールが出てくるだけ 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
電源を切りロールを抜き出してください。何分か電源を切った状態で完全放電したらロールが無い状態で電源を入れてください。
再度電源を切り、下記ページの要領で交換してください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11034/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/01/11 13:47
解決しました。ありがとうございました。