このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/01/11 17:29
■製品名を記入してください。
【 イノヴィスvf1 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 初めまして。よろしくお願いいたします。
ハートステッチズに会員登録して刺繡データを
ダウンロードしたかったのですが、ダウンロードがしたものをミシンにつないでもミシンに表示されません。
ダウンロード方法が間違っているのかもしれませんがパソコン操作に詳しくなくわかりません。
ダウンロードボタンを押すと、インターネットエクスプローラーの場合のファイルを保存画面は出てこなくて、右上のほうにファイルを開く・・・という画面が出てくるだけです。
デスクトップに保存する方法を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブルを用意しています。
】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
マニュアルはご覧になられたのでしょうか?
.pesの拡張子の読み込みは可能です。
刺繍模様を記憶させてください。
https://download.brother.com/welcome/doch010172/emc43om02ja.pdf#page=247
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ファイルを開いたらそこに有るものを右クリックすると
どこに保存するかのようなダイアログ出てきませんか
https://www.brother.co.jp/product/hsm/special/heartstitches/index.aspx
ダウンロードしたものをUSBメモリに保存し
USBメモリをミシンにつないでください
もう既にダウンロード完了されているのではないでしょうか?
以下ページを参考にファイルを確認してみてはいかがでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015670
関連するQ&A
刺繍プロお試し版 データが転送できない
■製品名を記入してください。 【イノヴィスDC3500 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
BPMがダウンロードできない
■製品名を記入してください。 【TD-4520TN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
ソフトウェアのダウンロードができない
■製品名を記入してください。 【DCPーJ562N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
エディッタツールがダウンロード出来ない
■製品名を記入してください。 【 ラベルプリンタ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
プリンタのソフトウェアダウンロード
■製品名を記入してください。 【DCP-J926N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2022/01/11 17:53
早々にありがとうございます。
私の言葉が足らず申し訳ありません。
はい、ダウンロードはおそらく出来ているかと思いますが、ミシンにUSBをさしてもデーターが反映されてこないのです。
pesという専用の拡張子なので、パソコンではファイルは開けないという事は理解出来たのですが、ミシンに反映されないとせっかく購入したのに……。。
ご回答頂きありがとうございます。
またもしご存知の情報がありましたらご教授下さい。