本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-800ラベルプリンターが紙送りできません)

QL-800ラベルプリンターの紙送りトラブル

2023/10/15 05:23

このQ&Aのポイント
  • QL-800ラベルプリンターで用紙がなくなり、ロールを入れ替える際にシールが巻き付いてしまいました。シールをはがし、糊をふき取りましたが、印刷されず紙送りできません。
  • Windows10で接続されたQL-800ラベルプリンターで紙送りができません。内部に巻き付いたシールをはがし、糊をふき取ったが、問題解消されていません。
  • ブラザー製のQL-800ラベルプリンターで、用紙の入れ替え時にシールが巻き付いてしまいました。シールと糊を取り除いたが、印刷ができずに紙が送り出されません。
※ 以下は、質問の原文です

QL-800ラベルプリンターが紙送りできません

2022/01/11 18:40

■製品名を記入してください。
【     ラベルプリンターQL-800   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   用紙がなくなったのでロールを入れ替える際に、内部のローラーのような部分にシールが巻き付いてしまいました。中を開いてシールをはがし、周囲にこびりついた糊も濡れた布でふき取り乾拭きもしたのですが、印刷されず紙送りができませんと表示されます。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【     P-touch Editor lite   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/11 19:21
回答No.1

以下ページあたりを参照し、対処しても解決しなければ修理を要する案件かもしれませんね。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11050

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。