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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カッターが動きました。)

カッターが動きました

2023/10/15 05:24

このQ&Aのポイント
  • ピータッチのj100を使用しているのですが、カッターが動きました。エラーが発生し、テープの先端を切ることで問題を解決しましたが、印刷時に余白が多く出る問題が発生しています。
  • 使用しているピータッチのj100でカッターが動きました。エラーメッセージが表示され、テープの先端を切ることで解決しましたが、印刷時に余白の問題が発生しています。
  • j100のカッターが動いてしまったため、エラーメッセージに従いテープの先端を切って解決しました。しかし、印刷時には余白の調整がうまくいかず、問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

カッターが動きました。

2022/01/12 12:05

■製品名を記入してください。
【 j100       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【カッターのエラー        】



ピータッチのj100を使用しているのですが、 カッターが動きました。いずれかのキーを押してください。とエラーが出たので調べたのですが、テープの先端を切ってください。 と書いてあり先端を切って、また差し込んだのですが、印刷したときに、余白などを短めにしているにも関わらず、余白が多い状態で出るのですが、何故でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/12 12:15
回答No.1

一度、下記ページの要領で初期化してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/docp100118/ptj100_jpn_usr_laf898001.pdf#page=36

お礼

2022/01/12 12:28

治りました。ありがとうございました♡

質問者

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