このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターのプレミアム機能について
2023/10/15 05:25
- ブラザーのDCP-J926Nプリンターには、プレミアム機能があります。この機能を利用するための料金や条件について教えてください。
- 新しく購入したブラザーのプリンターDCP-J926Nには、プレミアム機能があります。この機能を使うと、モバイル端末で受信可能なEメールアドレスを入力することができます。
- ブラザーのプリンターDCP-J926Nには、リモートプリントやスキャンtoアプリなどの機能がありますが、これらを利用するには別途料金がかかるのでしょうか?
プリンターのプレミアム機能について
2022/01/12 16:58
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ブラザーの上記のプリンターを購入し、PCから新規で会員登録しました。
スマホもプリンターと連携できるように、アプリを入れて登録を進めていたところ、「リモートプリント」の設定画面で、「プレミアム機能」(新しくプレミアム機能を利用するモバイル端末で受信可能なEメールアドレスを入力して〜)との表示が出てきました。
この「プレミアム機能」というのは、有料でしょうか?
「リモートプリント」や「スキャンtoアプリ」を使うには別途利用料がかかりますか?
ご教示のほど宜しくお願いいたします。】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
こちらのことでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440
インターネット接続環境が必要ですのでその際の通信料はかかりますが、プレミアム機能の使用料などは発生しません。安心してご登録ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/01/12 19:57
お忙しいところ、教えて頂きありがとうございます!!
大変助かりました!