本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターのプレミアム機能について)

プリンターのプレミアム機能について

2023/10/15 05:25

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのDCP-J926Nプリンターには、プレミアム機能があります。この機能を利用するための料金や条件について教えてください。
  • 新しく購入したブラザーのプリンターDCP-J926Nには、プレミアム機能があります。この機能を使うと、モバイル端末で受信可能なEメールアドレスを入力することができます。
  • ブラザーのプリンターDCP-J926Nには、リモートプリントやスキャンtoアプリなどの機能がありますが、これらを利用するには別途料金がかかるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

プリンターのプレミアム機能について

2022/01/12 16:58

■製品名を記入してください。
【  DCP-J926N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。

【ブラザーの上記のプリンターを購入し、PCから新規で会員登録しました。
スマホもプリンターと連携できるように、アプリを入れて登録を進めていたところ、「リモートプリント」の設定画面で、「プレミアム機能」(新しくプレミアム機能を利用するモバイル端末で受信可能なEメールアドレスを入力して〜)との表示が出てきました。

この「プレミアム機能」というのは、有料でしょうか?
「リモートプリント」や「スキャンtoアプリ」を使うには別途利用料がかかりますか?

ご教示のほど宜しくお願いいたします。】


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/12 17:08
回答No.1

こちらのことでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440

インターネット接続環境が必要ですのでその際の通信料はかかりますが、プレミアム機能の使用料などは発生しません。安心してご登録ください。

お礼

2022/01/12 19:57

お忙しいところ、教えて頂きありがとうございます!!
大変助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。