サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-Faxで受信したが、誤って削除してしまった。

2022/01/12 21:53

■製品名を記入してください。
【  MFC-J6583=CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   誤って削除した Faxの復元方法                    】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか? 
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/14 22:14
回答No.2

PCのゴミ箱にも残っていないのであれば、再送をお願いするしかないと思います。

お礼

回答ありがとうございます。
了解しました。以後気をつけます。

2022/01/15 16:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/12 22:04
回答No.1

もう一度送ってもらうしかありません。