本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターとの接続について)

プリンター接続トラブルについて解決方法を教えてください

2023/10/15 05:30

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているブラザー製プリンター(QL-820NWB)との接続に問題が発生しています。Bluetoothも使用できません。
  • 接続方法はbluetoothを使用しており、パソコンのソフトウェアは正常にインストールできていますが、プリンターとの接続ができません。
  • ひかり回線を利用しており、電話回線の種類には問題はありません。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターとの接続について

2022/01/14 11:08

■製品名を記入してください。
【       QL-820NWB 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【surfaceで接続しようと試みております.
ソフトウエアはpc版でできましたがプリンターと接続ができません。Bluetoothもできないです。。             】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    bluetooth    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。