このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6997CDWのトラブルについて相談
2023/10/15 05:32
- MFC-J6997CDWのトラブルで着信中が長い時間表示されてノートパソコンからのWIFIが効かず印刷されない問題が発生しています。
- Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフトは駅すぱあととゼンリン地図です。
- 回線の種類はひかり回線です。
MFC-J6997CDW
2022/01/14 18:52
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6997CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【着信中が長い時間表示されてノートパソコンからのWIFIが効かず印刷されない、本体の電源も切れない デスクトップパソコンはUSB 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【駅すぱあと、ゼンリン地図 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw
こちらですね。
ノートPCの方でプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw&os=10013&dlid=dlf104326_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/01/14 21:14
ありがとうございました。