本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-P300BT 通信エラー)

PT-P300BT通信エラー

2023/10/15 06:17

このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブPT-P300BTでの印刷ボタンを押すと通信エラーが発生し、電源が切れる問題について相談です。
  • iOS端末との接続は成功していますが、何度試しても同じ通信エラーが表示されるため、初期不良の可能性も考えられます。
  • Bluetooth接続を使用していますが、他の関連ソフトやアプリは特に使用していません。
※ 以下は、質問の原文です

PT-P300BT 通信エラー

2022/01/15 12:08

■製品名を記入してください。
【 ピータッチキューブPT-P300BT       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アイフォンと接続はできましたが、印刷ボタンを押すと電源が切れ、通信エラー表示が出ます。 確認項目はクリアしており、何度試しても同じです。初期不良でしょうか。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【bluetooth        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/15 20:28
回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp300bt/index.aspx
こちらですね。
購入して1~2週間程度しか経過していないなら初期不良って事で購入先に連絡すれば良品と交換になるかな?とは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/15 12:26
回答No.1

購入されたばかりでしたら初期不良の可能性が非常に高いですね。
一度購入された店舗もしくはブラザーコールセンターにご連絡してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。