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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタ複合機新しく購入したがパソコンと接続できな)

プリンタ複合機購入後の接続トラブル

2023/10/15 06:25

このQ&Aのポイント
  • プリンタ複合機を新しく購入しましたが、パソコンとの接続ができません。
  • お使いの環境は、Windows Vistaで有線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタ複合機新しく購入したがパソコンと接続できな

2022/01/18 16:10

■製品名を記入してください。
【 MFC-J939DN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンと接続できない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   VISTA     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線
       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/18 16:21
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn
残念ながらVISTAのPCには対応していません。
VISTAに対応しているプリンターは今はないと思います

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