サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

A3用紙トレーが広がらず、A3用紙が入らない

2022/01/19 22:38

■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 A3用紙トレーが広がらない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/20 06:44
回答No.2

以下動画ページが参考になりますでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13400

お礼

とても分かりやすい動画をすぐに送って下さって
本当に助かります。
プリンターは事務所にあるので、後で早速試してみます。
本当にありがとうございました。

2022/01/20 09:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/19 22:46
回答No.1

お礼

早速に役に立つ情報をありがとうございました。
これから事務所に行って試してみます。
本当に感謝しています。

2022/01/20 10:10