このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/01/20 10:00
■製品名を記入してください。
【 DCP-J582N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インクは十分あるし、品質チェックシートもすべてのブロックがきれいに印刷されているのに、コピーすると白紙しか出てこない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
2019年9月発売のモデル 今まで出来ていた事が出来なくなった であれば故障 要修理と考えて良いと思います
初めての利用であれば 用紙の向き(裏置き) セット位置(左奥) 用紙種類やサイスなどに間違いがないか
スキャン動作の時にセンサーは光っている? センサー不良 読み取れないんじゃないか?と予想します
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
品質チェックシートもすべてのブロックがきれいに印刷されている
のなら
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&os=10013
ここからアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し、
PCのOSに合わせたフルパッケージを再インストールしてみる
まず、機器類(プリンター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
解決しなければ一度初期状態に戻してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc101058/cv_dcp582n_jpn_rg.pdf#page=37
関連するQ&A
コピーすると白紙
■製品名を記入してください。 【 DCP-J572N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
コピー 白紙が出てきてしまう。
■製品名を記入してください。 【 DCPーJ926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
コピーしても白紙ででてくる
■製品名を記入してください。 【 DCP-J914N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
印刷しても白紙になってしまいます
■製品名を記入してください。 【DCP-JI-220N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
白紙が出てくる
■製品名を記入してください。 【 DCP-J587N/DCP-J987 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至っ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。