このQ&Aは役に立ちましたか?
刺繍プロ11で作ったデータが転送できない
2023/10/15 07:19
- 刺繍プロ11で作成した刺繍データをイノヴィスD300に転送する際に、データがいっぱいになり転送できない問題が発生しています。
- Windows10とUSBケーブルを使用して接続しているにも関わらず、ミシン側のメモリが不足している可能性があります。
- 刺繍データの転送ができない問題に対して、ミシンのメモリの確保方法や買い替え以外の解決策について教えてください。
刺繍プロ11で作ったデータが転送できない
2022/01/21 14:42
■製品名を記入してください。
【 イノヴィスD300 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 刺繡プロ11で作った刺繡データをイノヴィスD300に転送しようとすると、データがいっぱいになりましたと出て転送できない。Windows10、USBケーブルで接続しています。ミシン側のメモリが不足しているんだと推測していますが、何か対応策はありませんか?新しいミシンに買い替える以外の回答をお待ちしております。 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
なるほどですね。でしたらパッチを当ててみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_inovd300jp
補足
2022/01/21 16:20
回答ありがとうございます。それが…パッチプログラム&ソフトウェア アップグレードは完了しているのですよ。刺繍データ自体はミシンのメモリの容量は超えていないので、どうしたものかと悩んでいます。
記憶する模様の使用メモリ量がミシンのメモリ容量を超えています。
すでに記憶されている模様を消去して、新しい模様を記憶してください。
https://download.brother.com/welcome/doch010001/inovd300dc3500se3800ug06jp.pdf#page=138
補足
2022/01/21 15:25
ミシンにデータが無い状態でもいっぱいになりましたと表示が出るので困っています。
補足
2022/01/21 18:24
システムの不具合!割と最近修理センターで点検して貰っていて異常が無かった為にその可能性を見落としていました。そうですよね、古いミシンだから基盤の故障の可能性も十分ありますよね…。もう一度点検に出してみます。ありがとうございました!