サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

刺繍プロ11で作ったデータが転送できない

2022/01/21 14:42

■製品名を記入してください。
【 イノヴィスD300 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 刺繡プロ11で作った刺繡データをイノヴィスD300に転送しようとすると、データがいっぱいになりましたと出て転送できない。Windows10、USBケーブルで接続しています。ミシン側のメモリが不足しているんだと推測していますが、何か対応策はありませんか?新しいミシンに買い替える以外の回答をお待ちしております。 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/21 16:53
回答No.3

うーん…リセット機能もないみたいですし、困りましたね。
システムの不具合となると修理に出すしか方法がないかと思われます。

補足

システムの不具合!割と最近修理センターで点検して貰っていて異常が無かった為にその可能性を見落としていました。そうですよね、古いミシンだから基盤の故障の可能性も十分ありますよね…。もう一度点検に出してみます。ありがとうございました!

2022/01/21 18:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/21 15:44
回答No.2

なるほどですね。でしたらパッチを当ててみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_inovd300jp

補足

回答ありがとうございます。それが…パッチプログラム&ソフトウェア アップグレードは完了しているのですよ。刺繍データ自体はミシンのメモリの容量は超えていないので、どうしたものかと悩んでいます。

2022/01/21 16:20

2022/01/21 14:52
回答No.1

記憶する模様の使用メモリ量がミシンのメモリ容量を超えています。
すでに記憶されている模様を消去して、新しい模様を記憶してください。

https://download.brother.com/welcome/doch010001/inovd300dc3500se3800ug06jp.pdf#page=138

補足

ミシンにデータが無い状態でもいっぱいになりましたと表示が出るので困っています。

2022/01/21 15:25