本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理や引き取りの申込をキャンセルしたい)

修理や引き取りの申込をキャンセルしたい

2023/10/15 07:24

このQ&Aのポイント
  • 修理や引き取りの申込をキャンセルしたい
  • 製品名:DCP J982N W
  • 質問文章から修理や引き取りの申込をキャンセルする方法についてまとめました
※ 以下は、質問の原文です

修理や引き取りの申込をキャンセルしたい

2022/01/22 16:54

■製品名を記入してください。
【 DCP J982N W       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   修理や引き取りの申込をキャンセルしたい                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/23 16:00
回答No.3

そのどこまで進んでしまったのですか?
ちなみに修理が済んでしまった
状態ではキャンセルしても
お金はかかりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/22 16:59
回答No.1

こちらはただの掲示板ですので、修理や引取を依頼した相手に直接連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。