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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機 MFC-J6980 が「通話中」のまま)

複合機 MFC-J6980が通話中のまま

2023/10/15 07:27

このQ&Aのポイント
  • ディスプレイに「通話中」となったままになるトラブルについて相談したい
  • Windows10で無線LAN接続されている環境で発生している
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特に指定がない
※ 以下は、質問の原文です

複合機 MFC-J6980 が「通話中」のまま

2022/01/23 15:26

■製品名を記入してください。
【MFC-J6980COW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ディスプレイに「通話中」となったままになる                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/23 23:24
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源ボタンを長めに押して電源を切ってみるとか。切れない場合はコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみてはどうでしょうね。

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