サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows11に対応できるか?

2022/01/24 15:59

■製品名を記入してください。
【    MFC-L2720DN    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     いまWindows7を使っていますがパソコンをWindows11に新調しますが、このまま使えますか?                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/24 16:04
回答No.2

ブラザーはできそうなことを言ってる。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2720dn
が、できないこともある。そのときはそのときで対策はある。

お礼

画像つきで解りやすかったです。ありがとうございました!

2022/01/24 16:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/24 16:17
回答No.4

Windows11用のドライバーをインストールすれば使えます

お礼

そのまま使えるようですね、ありがとうございました!!

2022/01/24 16:37

2022/01/24 16:05
回答No.3

そのまま使えます。

お礼

わかりました、そのままつかってみます!!

2022/01/24 16:37

2022/01/24 16:03
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2720dn

しっかり、Windows11ドライバーは用意されています。

お礼

わかりました、使えそうで良かったです!!

2022/01/24 16:38