このQ&Aは役に立ちましたか?
RJ3150バーコード作成 転送後失敗
2023/10/15 08:22
- バーコード作成(コピー)印刷がしたいが、転送後に印刷ができないという問題が発生しています。
- 問題の原因として、RJ3150のディスプレイに「データベースの検索に失敗しました」と表示されていることが挙げられます。
- 解決方法が分からないため、アドバイスを求めています。
RJ3150バーコード作成 転送後失敗
2022/01/26 18:10
■製品名を記入してください。
【 RJ3150 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 バーコード作成(コピー)印刷がしたい
・ 転送まではOK
・①P-touch テンプレートコマンド(初期設定+設定開始)のバーコードを読み取り
②テンプレート選択(^TS)のバーコードを読み取り
③テンキー入力の「0」「0」「1」のバーコードを順番に読み取り
④出力したいデータのバーコードを読み取り
⑤印刷開始コマンド(^FF)のバーコードを読み取り
すると、RJ3150のディスプレイに、「データベースの検索に失敗しました」
と表示され印刷ができない
解決方法がわからない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT/QL/RJ/TDシリーズ】バーコード作成(コピー)印刷機能の使い方|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10448
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_rj3150jp
こちらですね。同じプリンタは所有していないので実際に確認する手段がないです。
ラベルライター・ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/17
に記載のあるチャット、メール、電話で直接ブラザーのサポートに問い合わせみてはどうでしょうね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。