サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

テープが入らない

2022/01/26 21:45

■製品名を記入してください。
【  ピータッチキューブ      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  修理で直してもらったのですが、またテープが入らない状況でした                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/26 22:14
回答No.2

>ピータッチキューブ
だけではわからないのでPT-P710BTや PT-P300BTって言ったような型番を書きましょう。

>修理で直してもらった
修理から返ってきた直後であれば修理窓口にもう一度相談するのも良いかも知れません。修理時に何かトラブルがあった可能性もあるので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/26 21:50
回答No.1

以下ページの要領でやってみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。