サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

印刷できません 0B

2022/01/27 10:21

■製品名を記入してください。
【 HL-L3230CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷できません 0B 電源を入れ直してください                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    win10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/27 10:35
回答No.2

ドラムユニットに汚れや破損がある可能性があります。 ドラムユニットの清掃をお試しいただき、改善がない場合は交換してください。
以下のQ&Aをご覧ください。

ドラムユニットの清掃方法
ドラムユニットの交換方法

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359/


あととりあえず、内部の清掃をしてみてはいかがでしょうか。
・LEDヘッドの清掃(あれば)
・コロナワイヤーのクリーニング
・ドラムユニットの清掃
・給紙トレイの清掃
・給紙ローラーの清掃
・ファームウェアを更新
・ドライバーの再インストール
・トナーの交換
・ドラムの交換
上記で改善しないのであれば定着ユニットの可能性がありますので修理依頼ですかね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/01/27 10:26
回答No.1

印刷できません 0B
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
ドラムユニットの清掃をお試しいただき、改善がない場合は交換してください。
以下のQ&Aをご覧ください。

ドラムユニットの清掃方法

ドラムユニットの交換方法

お礼

ドラムユニットの清掃で無事印刷ができるようになりました
ありがとうございました

2022/01/27 17:20

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。