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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機の画面に「お待ちください」となり、使えません)

複合機の画面が「お待ちください」となり、使えない

2023/10/15 08:27

このQ&Aのポイント
  • 複合機の画面に表示される「お待ちください」というメッセージにより、複合機が使用できなくなってしまいました。
  • 最初は用紙詰まりの問題がありましたが、解決した後に「お待ちください」というメッセージが表示されてしまい、複合機が利用できなくなりました。
  • お使いの複合機の画面には「お待ちください」というメッセージが表示され、使用することができません。
※ 以下は、質問の原文です

複合機の画面に「お待ちください」となり、使えません

2022/01/28 17:35

■製品名を記入してください。
【       MFC-JB27DWN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【はじめは、プリンターの用紙が詰まり解決してから複合機画面が「ℹ️お待ちください」と出でしまいまして使用できなくなりました。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      イオ光電話  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/28 18:53
回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

お礼

2022/01/28 22:28

ありがとうございました。
解決いたしました。
感謝申し上げます。

質問者

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