本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターとiPhoneの接続とプリントの方法)

プリンターとiPhoneの接続とプリントの方法

2023/10/15 08:32

このQ&Aのポイント
  • 上記プリンターとiPhoneの接続方法と、上記プリンターでPCを用いらずにiPhoneからiPrint&Scanを利用して印刷する方法が知りたいです。また、そのために必要なものがあれば併せて知りたいです。
  • お使いの環境はiOS 14.4であり、接続方法はなく、関連するソフト・アプリもありません。電話回線の種類はアナログ回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。上記プリンターとiPhoneを接続して印刷する方法と必要なものについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターとiPhoneの接続とプリントの方法

2022/01/30 01:27

■製品名を記入してください。
【DCP-7065DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【上記プリンターとiPhoneの接続方法と、上記プリンターでPCを用いらずにiPhoneからiPrint&Scanを利用して印刷する方法が知りたいです。また、そのために必要なものがあれば併せて知りたいです。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS 14.4】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【なし】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/30 08:18
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/30 02:03
回答No.2

AirPrint対応のプリンタでないとできないです。

2022/01/30 01:51
回答No.1

Apple製品のiPhoneの写真の印刷はエアプリントがあります。
ブラザーのプリンターは進んでます。

特に困ることはありませんでした。

https://youtu.be/-tB-8QIaJWE

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。