本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:着信履歴が表示されない)

着信履歴が表示されない

2023/10/15 09:18

このQ&Aのポイント
  • privioの着信履歴が表示されず困っています。解決方法を教えてください。
  • 着信履歴がprivioで表示されないトラブルに遭遇しました。解決策をお知らせください。
  • privioの着信履歴を表示することができません。どのように対処すればいいのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

着信履歴が表示されない

2022/01/31 09:18

■製品名を記入してください。
【     privio   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【             着信履歴が表示されないので解決したいです           】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/31 09:34
回答No.1

ナンバーディスプレイの契約をされているのでしたら表示されるはずです。電話会社にご相談ください。

https://download.brother.com/welcome/doc100638/cv_mfc737dn_jpn_busr.pdf#page=32

お礼

2022/01/31 09:47

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。