サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

複合機修理

2022/01/31 10:30

■製品名を記入してください。
【  MFC-J738DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 紙送りができないため修理に出したいのですが、取りに来ていただくのではなく、元払いで御社指定場所にお送りすることは可能でしょうか?因みに保証期間内です。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/31 10:38
回答No.2

まずここはブラザーとは全く関係ない一般の方の質疑応答サイトです。

さて、修理に関しては以下を参照してください。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

「インクジェットプリンター・複合機はお手軽引取サービスのみご利用頂けます。お客様による梱包・送付の必要はありません。
お手軽引取サービスは、送料¥2,750/1台(税込)を申し受けます。」

となっています。

お礼

ご回答ありがとうございました。
URLから申込みしてみます。

2022/01/31 11:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/01/31 10:38
回答No.1

お手軽引取サービスが原則となっているようですので、一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
保証期間内でしたら購入店舗を通じて依頼される方が送料もかからない可能性もあるため良いような気がしますが・・・


インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

関連するQ&A