本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:赤ランプ点滅で液晶画面が出ない)

赤ランプ点滅で液晶画面が出ない

2023/10/15 09:20

このQ&Aのポイント
  • 赤ランプ点滅で液晶画面が表示されない
  • パソコンのOSはWindows10で、接続はUSBケーブルです
  • ブラザー製品のトラブルについての相談です
※ 以下は、質問の原文です

赤ランプ点滅で液晶画面が出ない

2022/01/31 14:25

■製品名を記入してください。
【  QL-820NWB   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 赤ランプ点滅で液晶画面が表示されない     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/31 16:17
回答No.1

以下ページからエラーにお心当たりがあるものはございますでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=184

わからなければ、
プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。