サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J1605DN 廃インク一杯

2022/02/01 08:33

■製品名を記入してください。
【MFC-J1605DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  廃インク満杯になりました。どうすれば良いか教えてください。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/01 08:42
回答No.1

その表示が出るという事は使用頻度が高く、大事に、長く使われてたのではないかと拝察します。
廃インク吸収パットは、クリーニング時や印刷中に排出された廃インクを吸収するための部品です。
残念ですが、エンドユーザーで交換することはできません。
メーカーでの修理交換もしくは買い替えとなります。
修理の場合、
・一般部品交換修理…¥25,300(税込)
・送料(お手軽引取サービス)…無料
となっていますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/01 08:49
回答No.2

廃インク満杯になった場合は自分で交換できません。
修理扱いです。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
¥25,300+送料(お手軽引取サービス)¥2,750(税込)
¥28,000程度掛かります。